福岡の男は熱い!GLAY 2010.12.4 マリンメッセ福岡

marinmesse_takuro.jpg


2010.12.4 福岡でGLAYのライブを見てきました!
福岡はバンド友達がいて遠征2回目です。
福岡はお客さんのノリが良くて、すごく盛り上がる場所です。

ツアーグッズは特に調べず行ったんだけど、「ズラヒゲ危機一髪」を見つけてしまい購入!
今日来れなかった友達へのおみやげとしました。

ライブは、HISASHI側のスタンドでした。
TAKUROがあまりこっち側に来てくれなかったのが残念だったけど、対角線上でTAKUROのステップや動きがよく見れて、一緒に行った友達と大盛り上がりでした。

GLAYのライブはあったかくて良いです。
自分も頑張ろう、人の役に立ちたい、って思えます。

GLAYは今回「EXPO開催!」というとても大きな目標を掲げました。
音楽性が多種多様になり、世代が移り変わり、景気の事もあり(?)、集客は昔に比べ難しいと思う。

それをやってのけることを応援しながら、自分も頑張りたいと思う!

いろいろな場所に行きたい。
いろいろな場所で人の役に立ちたい。いろいろな場所で得たものを還元したい。

▽ライブに行った人のライブレポートをご覧ください。
GLAY 2010.12.4 マリンメッセ福岡のライブレポ

この記事へのコメント