東京ガーデンシアターへの行き方・周辺ホテル

東京有明.jpg

東京都有明に2020年5月「東京ガーデンシアター」がオープンします。

会場スペック


公式サイトでは「最大収容人数約8,000人」とあります。
客席フロアは4層あり、どこの座席からもステージが見やすいようです。
(さいたまスーパーアリーナの400レベルのように急勾配で無ければ良いですね)
また素晴らしいなと思ったのは、男女比が変更可能なトイレです。
どこのライブに行っても男性トイレは空いていて、女性は行列。こんな感じですもんね。
男女比が変更可能なトイレ約300基あるようで、これはとても良い事です。

吉川晃司がこけら落とし


こけら落とし(一番最初のコンサート)は吉川晃司のようです。
5月3日(日・祝)から始まるツアーの初日公演が東京ガーデンシアターのこけら落とし公演です。

東京ガーデンシアターの行き方


最寄り駅は2つあり、どこ方面から行くかによって使い分けると良いです。
○千葉方面・山手線西側(大崎以北)→りんかい線「国際展示場」駅より徒歩7分
○新橋経由が近いその他の駅→ゆりかもめ「有明」駅より徒歩5分

東京ガーデンシアター周辺のホテル


周辺には10軒程のホテルがありますが、東京に詳しい方なら電車に乗って新橋や渋谷等、近隣の駅まで戻るのが良いと思います。
選択肢が多くなり、安く泊まれるホテルも見つかるのではないかと思います。
新橋駅周辺のホテル
渋谷駅周辺のホテル

遠征等で、コンサート後すぐ近くのホテルに泊まりたい方は、距離の近さや、値段順で探せる↓のサイトがオススメです。
東京ガーデンシアター周辺のホテル

この記事へのコメント